toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/12/06

乗ってみようかなぁ

赤いサーフボードが好きです…

ショートボードをオーダーしたのは20年前…満足に走らせてやることのないまま今は僕の店を梁の上から見守ってくれております。

近頃もう一度海の上に戻してやろうかなと密かに計画中…

波がない季節だけれどそんなことを考えているとなんだか楽しくなってきます。

海の側で好きなコーヒーを焙煎して生きて行けること…時間はなかなか取れないけれど全てに感謝です…PEACE!

2014/12/05

すっかりクリスマスモードです

雰囲気は大切ですから…

僕が飾ると相変わらずこんな感じに…

満を持してTOYOTOMIストーブ登場です。

こっそりシュトレン販売開始…

クリスマスのブレンドとセットでいかがでしょうか?

寒い季節、僕の着ているTシャツのようになかなかGO!Pacificとは行きませんが、まあコーヒーでも飲んでボチボチとやっていきましょう…PEACE!

2014/12/04

新しい展示始まりました

2Fにはリースがいっぱい!リース展…12月9日(火曜日)までの開催です。





こんな感じ…



販売の分はビックリするくらいリーズナブル。

ということで良かったら遊びにいらしてください…PEACE!

2014/12/03

クリスマスブレンド

なんだかバタバタとしており、久しぶりの更新です…スミマセン…

と言うことであっという間の12月…こうしてはいられません。

取り敢えずエチオピアのモカを2ハゼまで持って行きました。

明日もう一度カップして問題がないようならば…

クリスマスブレンドのベースに使おうと思っております。

乞うご期待…PEACE!!