toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/04/21

夢見る黄色

夢見る黄色…という名の展示が始まりました。


何だろ…こんな感じで空間を使った展示は久しぶり…


それにしても黄色って、何だか幸せのカラーといった感じで好きです…PEACE!

BRAZIL ディビザ農園 深煎り

今だけのコーヒー入っています!

真空パックで海を越えてやって来ました。


なんと、生豆の時点から果物の匂いが充満しております…火曜日からお出ししていますが、フルーティという表現はこのコーヒーのためにあるようなものです。


カフェオレベースをこのコーヒーで作ることにしました…ワクワクします。

少しだけ余ったので店頭へ…

試飲の水出しコーヒーもこれで出しております!

連休前には今年の新豆第一弾も入荷予定…いよいよこの季節がやって来ました…PEACE!







2017/04/18

Sunday SPECIAL 第一回無事終了

お天気にも恵まれ、何とか1回目無事終了。

なかなか思うように行かない所も多くバタバタしてしまいましたが、取り敢えずスタートしました…。


色々な方から、お祝いの言葉や、プレゼントなどなど…本当に嬉しかったです。画像はYukiちゃんが作ってくれた「ケーキみたいな凄いサンドイッチ」&フタバ園からは桜の木…最高!

さあまた次へ、より良いスペシャルな日曜日を目指してやって行くつもりですので、宜しかったらお付き合いください。

もう少しカフェスペースをゆったりさせたいなぁ…という事で…


今週はこのスペースにもう少し座ってもらえるようにしようと思案中です。

平日と土曜日、祝日はいつも通りのとよとみ珈琲です…さあ今日もぼちぼちスタートしましょう…PEACE!

追伸…
スタッフ用にと作ったTシャツ…少しだけ在庫が出来たのでこっそり本日から販売…S、M、L展開の一枚3500円…カッコいいです、宜しかったら一枚どうですか?