toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/03/11

3月11日

あれから5年です…

今年念願だった東北へ…秋頃時間を作って行ってこようと思っております。


コーヒーを焙煎できることに感謝して…PEACE!

2016/03/10

徳島に子ども食堂を作ろう!


色々説明していると長くなりますので、ご興味のある方は「徳島でこども食堂を作ろう!」で検索してみてください!

 
Facebookで専用のサイトが立ち上がっています。 

いろいろな意見があると思いますが、先ずは僕の店を実験台としていろいろな方面に飛び火していけば良いかなと思っております…PEACE!

アイスコーヒーパック&カフェオレベース

今年最初のアイスコーヒーパック&カフェオレベースが中村社長の工場から帰ってきました。

まだ今年の豆が入荷しておりませんので、取り敢えずはBRAZILサンタアリーナ農園100%で製作!

もう一度行きたい…


「今度はいつサンタアリーナに来るの?」オーナーの声が聞こえてきそう…

そうです生産者の顔の見えるコーヒーを…

ということで今年のファースト!よろしかったら手にとってやってください。PEACE!



二人展 旅猿モン次郎のつぶやき&NAYURE ART

新しい展示が始まりました!



旅猿モン次郎が色々つぶやいております…「自由には責任が伴うもの」…僕の永遠のテーマ。


こちらは相変わらずの繊細なタッチ…

15日(火曜日)まで開催しております!よろしかったら遊びにいらして下さい!PEACE!