toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/01/11

パステル曼荼羅展〜私の中のきらめく宇宙〜

新しい展示が始まっています!

パステル曼荼羅展・・・曼荼羅、悟りの境地・・・。





なんだか良い感じの空間、一つ一つの作品にそれぞれの宇宙が描かれております。


ちょっと体験したいかも・・・


そうだ、とりあえず明日早起きして、ここで太陽礼拝してみよう。

皆様もよろしかったら、足を運んでみて下さい。なんだかよくわからないけれど、癒されますよ・・・PEACE!


2019/01/08

藍 Love&Peace 麻

気がつけば1月8日・・・



今年最初の2Fのギャラリーコーナー、たくさんのお客様で賑わっておりすっかり告知したつもりになっておりましたが・・・・最終日での案内になってしまい面目ありません。

そうです今日が最終日、ハワイでサーフトリップに行くと今日が最終日明日は帰国という日を「アロハデイ」と呼ぶそうですが、夢のような時間が終わる今日はアロハデイです。





どの展示もそれぞれ素晴らしいです!


沖縄、フィリピン、メキシコ、沢田マンション経緯・・・今は高知で自家製ハーブや海の海藻やにがりを使って「皮膚から吸収する植物エネルギー」を研究しているのは、高校の時の同級生。ヘイ!ブロー、元気だったかい?


うちの母親が生まれたのは鳴門の大麻(おおあさ)という町・・・これは読まなければという本も手に入れることが出来ました。

ということで今日が最終日・・・南の街からは藍染に身を包んだ敬愛すべき亀田さんがやって来てくれます。

本日16:00まで、お時間がある方は是非とも足を運んで見て下さい・・・PEACE!