toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/04/20

HAPPY ALOHA 展

Lala Productsセレクトの「着るだけでHAPPY 幸せを運ぶシャツ」という展示が始まりました。


24日までの開催期間です!



色彩豊かなアフリカ布を使った、人生を楽しむための特別なアロハシャツ・・・・

作るのは、オーダーシャツのTRIANGLEさん。


生地のセレクトはアフリカ雑貨のBlueDaisyさん。

Lala Products とはBlueDaisyとTRIANGLEによるコラボレーション企画。「ラララと歌いだすように楽しい気分になれる物作り」をコンセプトに活動を開始しました。

ちなみに僕の着用サイズはMです!良かったら遊びに来てください・・・PEACE!

2018/04/15

おかげさまで15歳

4月16日は「とよとみ珈琲」のお誕生日・・・

15年前、うちの奥様と二人で始めた小さなコーヒー屋も、素敵なスタッフと、お客様に支えられてなんとかやってこれました・・・何か特別なことをするわけではありませんが、とにかく今出せる最高のコーヒーを・・・気持ちだけは15年前となんら変わっておりません。

その奥様、今夜はライブに・・・ということで今宵も思う存分「男の時間」・・・本当にありがたい・・・


もう一度足元を見つめ直し、コーヒー屋として出来ることを、そしてコーヒー屋にしか出来ないことを・・・

よろしかったらもうしばらくお付き合いください・・・PEACE!