toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/09/09

明日は日曜日

朝晩少しだけ涼しくなってきて、これから温かいコーヒーが美味しい季節。

明日もやらせていただきます!

コーヒーは季節のブレンドをご用意しました。

ユキちゃんとこからは、僕の大好きなメープルベーコンクロワッサンが届きます。

お持ち帰り用だけでなく、店内で召し上がっていただけるようにしています。

メニュー表などを作ってみました。ケーキとコーヒー、ホットサンドとコーヒー、パンとコーヒーALL600円…終日です。


試飲や、プチ淹れ方教室…こちらも終日やっております。モチロン無料です!

少し温かいドリンクのメニューを増やす予定にしていますし、奥の秘密の部屋でもゆっくりしていただけます。

出来るのなら少しだけスペシャルでハッピーな日曜日を…良かったら遊びに来てください…PEACE!








2017/09/08

不思議の国のアリステン展


新しい展示が始まりました…不思議の国のアリス展 vo13


こちらへどうぞ…



ALLハンドメイド…

試着もできます!

セミオーダーも出来ますので、よろしかったら遊びにいらしてください…PEACE!









2017/09/05

グアテマラも新豆です!

昨日のブラジルに引き続き、本日はグアテマラです。


待望の青々と輝く新豆…先ほどファースト焙煎のモノをカップしましたが、クリーンカップ&甘みもあります。良かった…。

ということで本日より店頭に並べておりますので、よろしかったら手にとってやってください!

そして、暑さも和らぎ良い季節になって来たところで、特価のブレンドを…

昨日焙煎の少しだけマンデリンを入れた9月のブレンド…今の季節にぴったり!

こちらもよろしかったら…そうですコーヒーでも飲んでHAPPYにいかねばなりません…PEACE!

2017/09/04

ブラジルのロットが変わります

さあファースト焙煎…



今回のものは3年前に訪れた、約束のあの農園から…

今から焙煎します!

今日の午後からお出しすることができると思いますので、「新しいブラジル、隠してないで出しなさいよ」と声をかけてください…PEACE!