toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/04/17

近藤庄治 展

孫娘さんよりおじいちゃんの米寿のお祝いにとギャラリーの予約を頂いたのはもう昨年の事になります。

こんな風に使ってくれとのは本当に嬉しいことです。

良かったら遊びにいらしてください…PEACE!


2015/04/16

北沖洲地域の皆様へ…

有力な目撃情報が入りました…

場所は北沖洲のサニーハイツ周辺及び北側の木材置き場です。

見かけた方、連絡お願い致します!

北沖洲の皆様には日曜日の朝このチラシがはいると思いますので、重ね重ねよろしくお願いいたします!

PEACEと言いたい!

おかげさまで12回目のお誕生日です

4月16日は「とよとみ珈琲」のお誕生日…

今日も僕らの小さなコーヒー店にはたくさんのお客様が来てくれました…本当にありがとうございます。

13年目も気持ちはあのオープンした時のままで、「現時点での最高のコーヒー」を…まだまだ僕のコーヒーは美味しくなると思います…PEACE!

ひっそりと迎えるつもりでしたが、なんとスタッフと常連さんから大きなお花が…

ありがとう!マスター頑張るけんね!

2015/04/14

定休日前夜

なんだか近頃忙しい…さて明日の定休日は…

新メニューを考えたので、新しいメニューブック作ろうと思ったり…

さらに友達が藍住にパン屋さんをオープンさせるとこになって、僕のカフェオレベースとアイスコーヒーパックとドリップパックを置いてくれることになった。期待と不安の入り混じった奥さんの顔を見ていたら…

「任してください!よしこうなったらオープン記念にどこにもないようなドリップパックを作りますよ!」と約束してしまったので…。

何とペレイラ農園ナチュラル100%のドリップパックを製作予定(今から焙煎します!)

おまけに猫の捜索と、波も少しあるらしい…

まあそんな充実した定休日を過ごそうかなと思っております…PEACE!

追伸、4月16日は「とよとみ珈琲」12回目のお誕生日です…重ね重ねPEACE!