toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/08/06

明日は臨時休業させていただきます

 

どうしても参加しなければならないイベントがあるものですから、明日は臨時休業。


こう見えても実はスポンサー企業・・・各クラスのファイナリストの方々には僕のコーヒー豆をプレゼント。

波は小さいけれど、一年に一度のお祭りの日・・・皆様楽しみましょう!PEACE!


2022/08/05

営業時間のお知らせです

 営業時間のお知らせです!


8月7日(日曜日)は地元のローカルコンテスト、コーヒーマスター&選手として出場するのでお店はお休みです。


お盆の期間中は10:00〜17:00までの営業時間、16日は第三火曜日につきお休み、もちろん水曜日は安息日なので16日、17日は連休となります。

さあ夏本番!皆様事故などないように、ハッピーなオーラで楽しんで行きましょう!PEACE!



2022/08/01

ただいま午前3時

いい感じです・・・近頃目覚ましで起きたことはありません。

一時期腕時計をやめて、体内時計でやって行こうと思ったことがありますが、今なら多分いけます・・・

ということでただいま午前3時、とりあえず本日一杯目のコーヒー飲みながらこの日記を書いています。

今から焙煎して、時間があれば少し海へ行きます。

シンプルに、シンプルに・・・


 今日が素敵な1日になりますように、PEACE!