toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/07/22

7月23日 日曜日

さあサンデースペシャル…

夏らしい爽やかなブレンドを…近所にできるサーフショップのオリジナルブレンドとして作ったものですが、先行でお出ししちゃいます。


お菓子部からは人気のシフォンケーキとパウンドケーキ、抹茶のミルクプリンを用意しました。


暑いですね…アイス乗っけちゃいますよ…。

明日はYUKIちゃんとこのパンはお休み…その代わり…

今最後の晩餐はと聞かれたら、「お盆までならここのトコロテン」と答えるでしょう…



天草から時間をかけて作ってくれました、身体に悪いものは何ひとつ入っていません…。


きな粉をたっぷりかけて200円也…たくさんご用意しておりますが、多分早い者勝ち…この機会にぜひ召し上がってみてください。

もちろん試飲も全銘柄ご用意してお待ちしております。

明日のプチコーヒー教室は季節柄「アイスコーヒー」にする予定。

厳しい暑さが続きますが、まあコーヒでも飲んでHappyに行きましょう…PEACE!



















2017/07/21

吉野川SUPマラソン

今年も熱い戦いの季節がやって来ました…

吉野川でのSUPのレース…なんとエントリー数は248人…縁あって僕の店は第一回目からスポンサードさせていただいております。

一人2個として、500個のドリップバッグをオリジナルブレンドで用意させてもらいました。

出来たてホヤホヤのシールはATTICさんところから…

総帥南里さん、それでもグレンさんの時とは打って変わってリラックスモード…。

良いんじゃない?

良いよ!

と言う事で選手の皆様、暑いけれど、体調に十分気をつけて頑張ってください!PEACE!









2017/07/20

明日から最高の展示が始まります

キャンセルが出て空いてしまった2階のギャラリー…

どうしよう…と、S画伯に声をかけたら…デッサンでもしましょうか?と最高のお言葉…

と言う事で…




明日から生のS画伯のデッサンが見学出来ますよ…この機会にぜひ…

準備中に来てくれたのは、憧れのグレンミナミさん…BOBさんが連れて来てくれました…。

グレンさんの事は別で書きますが、何にしても最高です…PEACE!