toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/08/05

いろいろな業務連絡

先ずは先日入荷の「グアテマラ・ラ・タシータ農園」なかなか良い感じで仕上がっております。

やっとメニューに載せることが出来てラインナップが揃いました。

それに伴い、少しだけ深めに焙煎していたコスタリカを浅煎りに…夏らしいスッキリとした感じで飲んでいただけると思います。

また詳しい事は書きますが、日曜日は臨時でお休みをいただいて、小松海岸のサーフィンコンテストのテントブースにてコーヒーを配っております。波もありそうなので、こちらもよろしかったら遊びに来て下さい。

とにかくコーヒー頑張ろうと思っております!

そしてついに次の産地への旅が決まりそうです…こちらも決まり次第報告&大作戦レポートを書いて行くつもりにしておりますので楽しみにしていてください。

という事で、いろいろ、いろいろありますが、まあコーヒーでも飲んでHAPPYに行きましょう!PEACE!




2016/08/02

グアテマラ・ラ・タシータ農園

という事で新豆入荷です!



人気のタシータ農園…我慢できないので今から焙煎します!午後から来てくれたら、初出し飲んでいただけますよ…PEACE!