toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/07/08

明日は日曜日

さあスペシャルサンデー…

明日は看板ブレンドで勝負します!


暑いので、フロートメニューを…

ユキちゃんとこからは、ココアブリオッシュが届きます!

お菓子部からはこんな感じ…

卸と重なり、焙煎しなければなりませんが、今日は少しだけ疲れたので、準備はすべた明日に…

明日飾る花を買いに行って、今日はもうおしまいにします…PEACE!







2017/07/07

新しい展示が始まっています

アトリエ ふぁみぃゆ パステルアート会 第1回グループ展「一期一会」。

かわいらしい展示が始まっています。





優しい風合いで見る人を癒すパステルアートとは油分のないクレヨンに似たハードパステルをパウダー状に削り指やコットンで描いたアートです。

総数200枚…たくさん…ぜひこの空間へお越しください。PEACE!







2017/07/06

水曜日

コーヒーが大好きです!大好きで、コーヒー頑張っていますが、時々煮詰まりそうな時もあります…


そんな時はyogaしたり…


映画観たり…とよとみ珈琲は閉店後、かっこいいミニシアターにだってなるのです…

そして何と言っても、波乗り…

ホームのビーチ…小さな波…でも海に入るとどんな波でもハッピー…

一週間で唯一の安息日…前の職場から僕のお休みは水曜日…昔からサーファーがいつかきっとやって来る大きな波を待つ日なのです…。

と言うことで、尊敬する大先輩ATTICさんが新しいTシャツのデザインを持って来てくれました…

そうです、水曜日ぐらいは波乗りを…Tシャツは近日発売予定です!

乞うご期待!PEACE!








2017/07/03

さあ月曜日

明日は台風らしい…

と言うことで前倒しして気合の「男の時間」…

相棒もウナリを上げております…PEACE!