toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/02/19

わくわく展示 販売会

新しい展示が始まりました!

24日(火曜日)までの展示即売会。

たくさんありますが、全て一点物…お値段もとてもリーズナブル!

県知事も「JAPAN BLUE 徳島」をキャッチフレーズにすると本日の夕刊に載っております。

ということで宜しかったらご来場ください…PEACE!

2015/02/18

定休日

南へ…

小さかったけれど楽しい波乗り…メンバーも最高!

連れて行ってくれたのは南里隊長と理論派K橋さん…僕はゆっくり座っていただけ…最高!

午後にはATTICさんのオフィスに…いつ来てもカッコイイ、最高!

今度の土曜日に僕は47歳になります。来年48歳になったら借りようと思っているノーズライダー…最高!

なんだかんだと最高の定休日、明日からまた頑張ります!PEACE!

「男の時間」終わりました

まあ大丈夫でしょう!

明日もう一度カップして店頭に並べたいと思っておりますが、そんなに仕事ばかりもしていられません…

さあ遊びに行って来ます…PEACE!!

定休日の朝

ちょっとゆっくり眠っていようと思っていましたが…

ブラジルから待望の新豆が届きました…

眠ってなんていられません…


このファミリーが作ってくれた大切なコーヒー豆…

さあ今からファースト焙煎!

僕の一つの夢は今日かなえられます…PEACE!

2015/02/17

コーヒー教室無事終了

皆様遅くまでありがとうございます!

1名様早くに帰られましたが、最後に記念撮影。皆さん美人ばかりの最高の教室となりました!

僕のコーヒーはまだまだ美味しくなると思います!PEACE!


コーヒーのある暮らし

徳島で生まれていなければ、コーヒー屋にはなっていなかったと思います。

映画館や有名デパートはないけれど…街角にはコーヒー屋…

千葉や県南のように毎日波はないけれど、仕事前に波乗りができる最高の環境…そんなに悪い人生じゃない…

ということで今月号のタウン情報誌はコーヒー特集。
お世話になった尊敬すべき先輩たちがみなさん載っております(都会には少なくなってしまった本物のコーヒー屋のマスターがまだ徳島にはたくさんいますよ!)。そしてなんと表紙は同級生の木下くん。

まあいろいろありますが、コーヒー飲んでhappyに行きましょう!PEACE!