toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/10/28

台風ですが、やりますよ!

一応、開催予定です!よほどひどいことにならない限り、チョコレート作ります。見学フリー。

飲めるのは、明日だけ。

YUKIちゃんところからドーナッツが届くし、お菓子部からは上記のお菓子を用意しました。

試飲飲み放題、ミル&コーヒーメーカー使いたい放題!

もちろんゆっくりしていただけます。

日曜の朝はいろいろな準備で忙しいのだけれど、大きな波を1、2本だけ...一応ハレイワのセミガン用意しました...

ということで、いろいろありますがまあコーヒーでも...PEACE!

2017/10/27

10月ももう少し

ハロウィン...

ほんの少しだけ深煎りに...

そして実りの秋...

さつまいものケーキ

かぼちゃのタルト

さつまいものスフレケーキ

今度の日曜日はチョコレート作ります!ワークショップは定員いっぱいですが、見学はフリー、ぜひお越しください。

こちらも大好評のコーヒークッキー、僕のコロンビアを乗っけて焼いてくれました。

ということで、あっという間に10月ももうすぐ終わり...まあコーヒーでも飲むとしましょう...PEACE!

2017/10/26

ア・ドミシール作品展 暮らしを紡ぐ 秋を織る

ということで新しい展示が始まりました!

火曜日までの開催です!月曜日と火曜日は17時までになります。






色々な糸をつかって、丁寧に織られています。

展示即売中!しかもかなりリーズナブル!

機械では出せない手仕事による温もりのある作品ばかり!これからの季節にぴったりです。

よろしかったら遊びに来てください...PEACE!

2017/10/22

台風ですがやりますよ!サンデースペシャル!

ということで、店の前の植物を移動したり、飛ばされそうなボードを収納したり...割と忙しい...

この看板どこに持っていこうかな...

濃厚なかぼちゃのチーズケーキお勧めです!


台風が来る前に、コーヒー豆を手に入れてください!

日曜日だけ座っていただけるこちらのスペースも人気ですし、店内でゆっくりしていただけます。

ユキちゃんちのカフェラテドーナッツも大好評!

映画は台風の状況次第ですが、今日は中止かな?

まあいろいろありますが、雨の日曜日、コーヒーでも飲んでハッピーに行きましょう!PEACE!