toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/08/19

久しぶりのサンデースペシャル

明日はやりますよ!

コーヒー教室も14時から、試飲のコーヒーも飲み放題、モチロン無料です!ぜひお越しください!

コーヒーは季節のものを用意していこうと思っております。今の季節にぴったりな少しだけほろ苦なコーヒーを…マンデリンを30%ほど入れてブレンドを作りました。

大好評のカップケーキ。

yukiちゃんところから久しぶりにパンが届きます。

夏の冷たいメニューなどもご用意してお待ちいたしておりますので、良かったら遊びにいらしてください!PEACE!




2017/08/18

良い式でした

この前の結婚式の画像をいただいたので一枚だけアップします。
コーヒー屋をやっていて良かったと思える瞬間…。

幼い感じの可愛い女の子だったのに…気がつけば大人になって、本当に素敵な花嫁さん…

無事花婿に届ける大役は終了…リハーサルでは泣きそうになりましたが、何とか笑顔で乗り切れました。

二人のこれからの人生にHAPPYな笑顔がたくさんありますように…PEACE!

アート工房 創 開校20周年記念展

という事で昨日から新しい展示が始まっております!


お世話になっているS画伯のとこの教室展…なんと20周年…。


卒業生並びに在校生の作品がズラリと並んでいて大迫力!






一枚一枚に愛があります…22日の火曜日までの開催です、良かったら足を運んでみてください…PEACE!













2017/08/16

明日から通常の営業となります

お盆ウイーク…色々と忙しかったですが、懐かしいお客様もたくさん会えたし、新しいお客様もたくさん来てくれました…本当にありがとうございます。

この時期、小さかったかつての常連さん(転勤などで遠くの町へ引っ越していかれました)の子供たちが大きくなっていてびっくりします…光陰矢の如し…今日を大切に…

今日は水曜日…やらねばならないこともたくさんありますが、取り敢えずホームのビーチへ。

お盆前なら明るくなって来ていたこの時間もまだ暗くて、季節は確実に秋へ向かっていることを実感してしまいます。

まあコーヒー飲んでHAPPYに!今日が少しだけ良い日でありますように…PEACE!

「水曜日はサーフィンしてます」Tシャツ、完売です!PEACE!

2017/08/13

本日はモーニングからのスタートです

お盆期間につき通常メニューにて18:00までの営業時間…。

お待ちいたしております!PEACE!