toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/05/13

明日は日曜日

日曜日には、ユキちゃんところから焼きたてのパンが届きます!

明日のメニュー!美味しそうだ…。

季節柄、コーヒーのお供にコーヒーゼリーも出します!

こちらは終日頼んでいただけるホットサンドのメニュー。

チョットだけカフェメニュー増やそうかなと思っております。



座席も日曜日仕様に…。

もちろん明日も試飲飲み放題…

と言うことで、よろしかったら遊びに来てください…PEACE!









2017/05/12

5月14日 日曜日

サンデースペシャル…コーヒーをもっと身近に感じてもらいたい…コーヒー教室、オリジナルブレンド、カッピング、コーヒーミルなどなど…

と言っても、せっかく日曜日ですもの…カフェでもゆっくりしたい…

と言うことで、少しメニュー増やして行きます…夏はコーヒーのスムージーなども登場予定!

お値段も普段よりグ〜ンとリーズナブルに…全てテイクアウト価格に統一しました。


このスペースも日曜日だけ解放します、もちろん店内もゆっくりしていただけるスペースを設けておりますので、のんびりとしていってください。このスペースは17:00からミニシアターとなります。

コーヒーゼリーとサンドイッチを…

サンドイッチは3種類、終日ドリンク代プラス200yenで召し上がって頂けます!

そんなこんなの日曜日…

タウン誌cuに大きく取り上げていただきました…

明日はサタデー、朝からモーニングメニュー、カフェメニューご用意してお待ちいたしておりますのでよろしくお願い致します!

そうです、コーヒーがなくちゃ始まりません…PEACE!







2017/05/11

島本沙織 水彩展

新しい展示が始まっています。

島本沙織 水彩展 16日までの開催です。






水彩ならではの優しい色合い…小さな作品から、大きなものまで…作家さんのイメージそのままの作品が並んでおります。

よかったらぜひ遊びに来てください…PEACE!






2017/05/08

プチコーヒー教室

わりと好評だったので、5月はドリップを中心にやるつもり(お菓子部の作業場所を使います)!

こちらも好評につき17:00~からのヘビーローテション…何回見てもなんだか涙が出そうになります…こちらは奥の焙煎研究所をミニシアターにして、コーヒー飲んでいただきながら観ていただいております。

カフェでゆっくりももちろんして頂けますので、また遊びにいらしてください!PEACE!


日曜の夜はパンイチで

少しづつでも続けていると変わって行きます…先づはそのキッカケになればいいかなという「気持ちの良い男だけのヨガクラス」を…


どなたでも気楽に参加していただける内容となっています!


ヨガの後、希望者にはカリー&コーヒー…昨夜のメニューはレンズ豆のカリーとズッキーニのベジタリアンカリー…最高です!

5月、6月のみの限定プログラム…ぜひこの機会に参加してみませんか?