toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/11/10

コーヒーミルコーナー作ってみました

本当に気持ちの良い土曜日・・・





コーヒーの美味しい季節・・・ミルコーナーを前に持ってきました!ぜひ挽きたてのコーヒーの香りを体感していただかねばなりません。

バタバタしていてしばらくお休みしていた、夜の「コーヒー教室」も復活させようと思っておりますので、こちらも楽しみにしていてください。

まあ色々ありますが、とりあえずはコーヒーでも・・・今日が少しだけハッピーな一日でありますように・・・PEACE!



2018/11/09

2人展 光の世界

新しい展示が始まっています!







作家さん2人が光を題材に素敵な作品を描いてくれております!


朝一嵐のようなお天気・・・雲が切れて太陽が顔を出してくれました。素敵な光が入ってきます・・・PEACE!



2018/11/08

コーヒー教室開催しました

気がつけば、今年もあと40日と少し・・・まあ今できることを少しずつ・・・


昨日は福島小学校PTAの方々が集まってくれての「コーヒー教室」。

気にしていなかったけれど写真で見てみると・・・髭が真っ白・・・まるでおじいさん・・・アンチエイジングという言葉があまり好きではないので、まあ良いでしょう。

そういえばこの頃、海でもやたら若いサーファーから優しくしてもらえるなぁと思っておりましたが、僕もそれなりの年になってきたということですか・・・。

年をとるのはそんなに悪いことではないです・・・そして次のステージへ・・・

色々ありますが、まあコーヒーでも飲みましょう・・・リラックスして今日を少しだけハッピーな1日に・・・PEACE!