toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/06/11

無糖カフェオレベース入荷しました

先日焙煎したBARAZILの豆が、本日中村社長のところから帰って来ました!

初めて作った無糖のカフェオレベース、手前味噌ながらナカナカ良いものが出来ました。

黒のキャップにホワイトの帯…これからの季節にピッタシ!

よろしかったら手に取ってやってください!

おもしろきこともなき世をオモシロく、着る!

新しい展示が始まっています。

「クワガタデザイン Tシャツが歴史を語る展」

歴史好きならたまらないコンセプト…

すべてのTシャツにそれぞれの歴史があります。

展示即売中!よろしかったら遊びにきてみてください。


2015/06/10

定休日には南へ

今日は久しぶりに予定を詰め込まなかった定休日...

久しぶりに友人を誘って南へ..
 















彼の車はアウトドア仕様...トランクにサーフボードとコーヒー、ついでに夢と希望も詰め込んで

南へ!















う~ん、いまいち...よしこうなったら...


もっともっと南へ....















久しぶりにこんなことろまで...















波はイマイチだったけれど、とにかく気分が良い!















だってこんなにいいお天気なんだもの!





























軽くワンラウンドの後、いつものビーチに戻り肩が回らなくなるまで2ラウンド...アフターサーフの後はサーフィンピースブレンド...最高!











































本日のランチはずっと行きたかったMomさんで、この春オープンしたばかり、なんと僕のコーヒーを使ってくれています。

楽しかった定休日(サンキューK本さん)、今日はたくさん遊んだので、明日からまたコーヒー頑張れそうです!PEACE!