toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/04/27

POKE EXHIBITION.2

カッコイイ展示が始まりました!


紙のようにうすい木「ツキイタ」を使った作品展、作家は若き木工職人。

まだこれから壁にいろいろ作品が並ぶらしい・・・





一つ一つが全て手作り・・・忙しい合間を縫って作ったのでしょう・・・

ぜひこの機会に見に来てやってください・・・PEACE!

2018/04/24

アイスフレーバーラテ・フロート

夏です!まだ4月だけれど、僕の中ではもうすでに夏・・・

ということで間違いのない夏メニューを!


フレーバーはバニラ、チョコ、キャラメル、オレンジ、ラズベリーから選んでいただけます。

画像はラズベリーのシロップを入れたもの、600円也。牛乳を豆乳に変えることもできますよ。

アイスクリームが一つじゃ物足りない・・・とおっしゃられるお客様には・・・


もう一つ・・・50円プラスの650円也。

メニューには載せていませんが、アイスの代わりに生クリームをトッピングしてもOK!
アイスクリーム+生クリームなどもいいと思います。

今日からメニューに載せておりますので、よろしかったらこの機会にお召し上がりください・・・PEACE!






とよとみ珈琲 マイソールクラス

Yogaが好きです・・・好きが高じて「秘密のヨガ道場」作ってしまいました。

yogaが好きです・・・ある一人の本物のヨギーに出会い、彼に僕の道場でクラスをやってもらうことにしたのは2年前。

yogaが好きです・・・ということで今年は彼にマイソールをやってもらうことにしました。

僕のヨガの先生・・・彼は本物・・・



彼がインドへ旅立つ11月までの期間、月の前半は僕の店の屋根裏部屋でマイソールクラスをやってもらいます。


今日の午前5時30分のヨガ道場の画像、晴れていたらもっと雰囲気が出ると思います。

せっかくなので、一人プレマイソール・・・

まずは座ることと、立つこと、それに呼吸・・・

この機会にぜひYogaの世界に・・・PEACE!