toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/08/19

ブラジルへの旅 イクイップメント編

さあモードをブラジルに…と思っておりましたが、今年のお盆はいつにもまして忙しく、あと2週間に迫っていているのに何の用意もできておりません…

それでも幾つかの新しいイクイップメントを手に入れました。

久しぶりにゆったりとした午後…おねーちゃんにメールを打つのが忙しい南里隊長!



今回の旅では現地の様子や僕の行動をこのブログやfacebookにアップして行く予定です。

手に入れたのはCanon Power Shot S120、何と撮った画像をWi-Fiで送れる優れもの。そして何よりMADE IN JAPANというのが最高です。

写真いっぱい撮ってくる予定!楽しみにしていてください!PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿