toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/05/27

プチ改装大作戦

 これで一体何回目になるのだろう・・・

20年前から僕の店の改装(図面から施工まで)を全てやって来てくれました。

mrK重あの頃となんら変わらぬ仕事ぶり・・・いつもありがとうございます!

今回の作戦は、2階コーヒーギャラリーに続く階段部分とギフトコーヒーコーナーの間にカッコイイ仕切りをつけること(人の出入りが多くなることを予想して、埃などが売り場に入らないようにしたいのです)。

なかなか良いんじゃない・・・

なるほど、なるほど・・・


良い感じ・・・


    ぜひこの階段を登ってコーヒーの世界を感じてみてください。

ということで本日はそろそろ終了・・・明日もぼちぼち頑張ろう!PEACE!
                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿