toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/11/23

久しぶりのブログです

気がつけば、今年もあと1ヶ月と少し・・・

なかなかこのブログも更新できないまま、ワンシーズンが終わろうとしています。けれど季節が変わり、僕のコーヒーは少しだけ美味しくなりました。

僕の店のコーヒーノキに花が咲いて、今は実をつけています・・・・

いろいろありますが、手洗いうがい、笑顔とコーヒー、ハッピーなバイブスを身にまとってやっていこうと思っています。LOVE&PEACE!






0 件のコメント:

コメントを投稿