toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/03/23

大切なお知らせです!

14年前の今頃は、なかなかコーヒーの味も満足いくものでなく、生まれて初めての大きな借り入れと、家族の未来なども頭をかすめ…不安いっぱいの日々だったように思います。

常連さんやスタッフ、家族に支えられ、なんとかやってくることができました。

そしてまさかこんなに沢山のお客様が毎日来ていただけるような店になるなんて…今でもなんだか信じられません…本当にありがとうございます!

この春近隣に大きなショッピングモールのオープンが決まり、新しいお客様もたくさんいらしてくれることでしょう…ただでさえ手の遅い僕のこと…多分多大な迷惑をかけてしまうし、今のままの業務形態ではキャパシティオーバーになりかねません。

ある人は言いました「スタッフを増やして、席数を増やせばもっと儲かるよ」と…本当にそうかな?

ある豆を買いに来てくれたお客様は言いました「もっとコーヒーの話を聞きたいのに、いつも忙しそうだから」と…

色々と考えて、前からやりたかった事を日曜日限定で始めようと思います!あくまでも日曜日限定です!平日及び祝日、土曜日はスタッフを増員して今のクオリティーを必ず守ります(というかもっと良いものをお出ししたいと思っております)。

という事で重要なお知らせです!

とよとみ珈琲 サンデースペシャル

4月16日(日曜日)からスタートです!

もう一度言います、あくまでも日曜日限定の特別プログラムです!

内容まで説明をと思いましたが…とても長くなりそうなのでまた近日中にアップさせていただきます…楽しい日曜日を期待していてください!PEACE!











2 件のコメント:

  1. 日曜日の営業スタイル楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  2. 日曜日限定⁉︎
    気になります( ^ω^)ノ

    返信削除