toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/08/18

良い式でした

この前の結婚式の画像をいただいたので一枚だけアップします。
コーヒー屋をやっていて良かったと思える瞬間…。

幼い感じの可愛い女の子だったのに…気がつけば大人になって、本当に素敵な花嫁さん…

無事花婿に届ける大役は終了…リハーサルでは泣きそうになりましたが、何とか笑顔で乗り切れました。

二人のこれからの人生にHAPPYな笑顔がたくさんありますように…PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿