toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/10/31

無事に帰ってきました

久しぶりの師匠の店...

コロンビアに行った時のメンバーが集まっての、決起集会?

いろんな話を聞けたし、自分的にはやる気のスイッチも入り、楽しい宴...僕は久しぶりに酔っぱらってしまいました...まあこんな夜があってもよいでしょう。

昨日は珍しく写真を一枚も撮らなかったので、画像は無です。

エチオピアのゲイシャ種仕入れました。元々ゲイシャ種の由来はエチオピアのゲイシャ村から...
今回は特別ロットで早い者勝ち、やっぱり神戸に行ってよかった...

近日中に僕の焙煎室へやってくる予定ですので楽しみにいていてください...PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿