toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/12/27

新しいホームページ製作中

水曜日の「とよとみ珈琲」、ゆったりとした時間とグットミュージックが流れる良い時間・・・ヘビーカスタマーでもあるRINDOWバイクのS光さん(新しいホームページ作ってくれました)に手伝ってもらって、ホームページをコツコツとアップしております。

実質的に内容をさわるのは今日からで、皆さんに見ていただくのは1月に入ってからだと思いますが・・・

今日は、このブログに今年の反省などを書くつもりでおりましたが、ホームページ制作の作業がなかなか進まず、またの機会に・・・



まあ少しづつですが、MacBookにも慣れて、新しい情報をわかりやすく伝えていけたらと思っております。

なんだか久しぶりにゆったりとした時間、コーヒー飲んで、ボーとして・・・なんだか僕は元気です。

明日、明後日と通常営業

30日は18:00までカフェ、19:00までの営業時間

31日は豆売りのみ17:00まで

今年もあと少し、くれぐれも事故などないように!コーヒーでも飲んでハッピーに行きましょう・・・PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿