toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/08/30

新しい展示が始まりました

素敵な展示が始まっています!



光となって前へ進む・・・沁みます・・・





沁みます・・・


それぞれの文字に、それぞれの成り立ちや意味があります。


先日うちの大切な家族が虹の橋を渡りました・・・どんな時も輝いて僕の家族を明るく照らしてくれていて・・・虹にたもとでいつか行く僕らを待っていてくれるそうです。

そんなこんなで、なかなか言葉になりませんが、この展示の言葉は一つ一つ胸にしみ込みます・・・

光となって前へ進む・・・まあいろいろなことがありますがコーヒーでも飲んでぼちぼちとゆっくりと進んでまいりましょう・・・PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿