toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2021/10/06

気がつけば秋です

 お元気ですか?

このブログを書くのも久しぶりです。

言い訳するわけではないのですが、インスタグラムはほぼ毎日投稿していますので、日々のあれこれはそちらをチェックしてもらえると嬉しいです。


メニューボード新しくしました。なんとドリッコーヒー値下げです!

新しく導入したコーヒードリップマシーン。なかなか調子が良くて、今まで時間がかかっていたコーヒーのサービス(コーヒー豆お買い上げのお客様にはドリップコーヒープレゼント)がスムーズに。混み合っているときのドリップは、これでしようと思っておりますが、基本的にはプチドリップ教室付きで僕がハンドドリップさせていただいております。


「家でコーヒー淹れてみたいんですけれど」と言って訪ねてくるお客様がこんなに多いとは・・・カフェをしていては出来なかったこと・・・

分かりやすく、簡単に・・・僕の方が毎日勉強させていただいている感じです。


唯一の趣味は「波乗り」・・・今日も赤い板に乗ります。

ということで、割とシンプルな感じの毎日です。コーヒーと波乗り・・・好きなものは幾つになっても変わらない。

そうですサーフィンして、コーヒー焙煎して、コーヒー淹れて、コーヒー豆の説明して、コーヒーを袋に詰めて、そうやって生きていくのです。PEACE!





0 件のコメント:

コメントを投稿