toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/07/20

明日からまた頑張ります

 昨日と今日・・・貴重な月に一度の連休でした。

アイスコーヒーパック用の焙煎して、ハンドピックして、袋に詰めて、大阪にある加工工場へ無事出荷終了。

コーヒーバック用の「とよとみブレンド」をグラインドして、袋に詰めて、九州の加工工場へ無事出荷終了。

何軒かの卸と、ネットの注文分を無事出荷完了。

決算なので同級生でもある税理士の先生のところへ・・・これからの僕の店の方向性と、この国のこれからの方向性、安倍元首相を殺害した黒幕は誰かについて、熱く議論を戦わせる・・・決算はなんとかなりそうですが、この国の方向性が心配です。

その間に、波が少しだけあったので、ホームで4ラウンドほど・・・・ということで明日からまた頑張ろうと思っております。

雨が上がって・・・・

それがシグナルになり、僕のコーヒーノキに白い蕾がつきました・・・

白い花になって、三日で散ります・・・よかったらこの機会にジャスミンのようなコーヒーの花の匂いを嗅いで見てください。PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿