toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/04/02

ジロー君がいなくなりました

3月30日(月曜日)の夜からうちの愛猫のジロー君がいなくなりました。

性格もおとなしく(というかかなり臆病)、家を空けて帰ってこないということが無かったのでかなり心配しております。

見かけましたら連絡か保護をよろしくお願いいたします。

よくうちの奥さんとアラブの石油王が2億円でこのこを売ってくれと言ってきても「お前ら金でなんでも帰ると思うなよ!」と追い返す妄想で盛り上がっていました…

行方不明というのは精神的にかなり厳しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿