toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/07/11

皆様の愛を感じた日曜日

暑かったです…暑かったですが皆様の笑顔に救われた日曜日。

エアコン無しはしょうがないとしても、想定外な事に台下冷凍冷蔵庫の調子もイマイチ…ここで冷凍庫が壊れるとチョットしんどい…

ハナブサ厨房の社長への直接のSOSを受けて、私服でやって来てくれたのはHOSHIZAKIのメンテナンス…最高でした!男はやっぱり現場です!

冷凍庫がマイナス17度、冷蔵庫が3度…ホットします…。


家族でモーニングを食べに来てくれていた近所の鉄工所の若旦那が「これ使ってくれ!」と持ってきてくれたのは…どこのレンタル屋にも無かったスポットクーラー…やっぱり現場の男は最高です!

たくさんの常連さんの「頑張りよ!」に支えられて、なんとかエアコン無し4日間を乗り越えました…本日午前中には復旧する見込みです…本当にありがとうございました!PEACE!







0 件のコメント:

コメントを投稿