toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/07/21

コーヒー屋がやりたい!

その気持ちは、僕もよく分かります…かつての僕がそうであったように、お金もないし、知識も技術も…あるのはコーヒーに対する情熱だけ…。

そんな若い人が勉強できる場所を…そんな偉そうなことを考えて作ったわけではないけれど…

今日も将来のロースターたちが僕の焙煎室(正確には元焙煎室、今はラボ?…人によってはロクデナシの部屋と呼ぶ場所)に集います…。


彼は初焙煎…キラキラした瞳にかつての僕を思い出しました。

よし!俺も良いコーヒーを作るぞ!

と…そんなこんなで今年で焙煎を始めてから15年…もっと美味いコーヒー作りますので、もうしばらくお付き合いください!PEACE!


0 件のコメント:

コメントを投稿