toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/07/17

BRAZIL セルトン農園

好評をいただいている今年のセルトン農園…みんな良いと思っているらしく残りが少なくなって来ました…まだ7月なのに…

任せてください!何とか残りのかなりの量をキープする事が出来ました!

「良いコーヒーの出来る量には限りがあって、みんなが良いものを探している」そんな時代になったからこそ、産地を訪れるのには大きな意味があると思います。

昨夜焙煎したものを、今淹れています…少しだけ攻めてみました…

僕の波乗りのアドバイザーK人君は言います「豊富さん、もっと攻めてください!」と…よーし分かった!夏なのでいろいろ攻めてみようかなと思っております。

という事でなかなかいけます!

暑いですが、まあコーヒーでも飲んでHAPPYに行きましょう!PEACE!








0 件のコメント:

コメントを投稿