toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/03/06

コロンビア

僕らのコロンビアのブランドネームは「アンデスコンドル」。

ブランドが立ち上がるのと、僕の店が創業したのは同じ時…コーヒー教室で使うのもいつもコロンビア…僕の店の歴史はこの豆を抜きには語れません。

今年の残りの在庫少量ですが全て手に入れました…


せっかくなので、産地情報のフリーペーパーなども用意しました…。

せっかくなので、創業祭まで隠し持っとこうと思っていましたが、出し惜しみなしで使ってしまいます。

せっかくなので、手にとってみて下さい…PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿