toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/04/04

コロンビアの新豆 そしてSunday Special

大好きなコロンビアマイルド…この銘柄を抜きに「とよとみ珈琲」は語れません。

そして待望の新豆の季節…

スペイン語で春を意味するその名もプリマベーラ…春のイメージ通りの爽やかなコーヒーです。

スペイン語で火山を意味するその名もヴォルカネス…イメージ通りの力強い甘みのあるコーヒーです。

どちらもコロンビアマイルドに恥じないマイルドで甘みを感じる素晴らしい出来ばい…さあどちらを使って行こうかな…

結論から言うと、どちらかを諦めることは僕には出来ないため、どちらも使うことにしました。

ヴォルカネスは深煎りのブレンドに、プリマベーラはとよとみブレンドに…

そして周年祭(16日日曜日)にこの2つをブレンドした、サンデースペシャルブレンドを記念価格で…明日スタッフを集めて最終ミーティング、ささやかながら皆様にも何か小さなプレゼントをと考えていますので楽しみにしていてください。

4月11日にグランドオープンするレキ君の店のコーヒーにも早速使っておりますので、ぜひ県南に行った折にはチェックしてみてください。

さていよいよ作戦も最終段階…またきちんとお知らせしますね…PEACE!








0 件のコメント:

コメントを投稿