toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/11/13

ブルーマンデーをぶっ飛ばせ

今日は波のない月曜日...これから海はシーズンオフ...太陽が昇ってくるのも遅くて、ヨガをするのにもなかなか体が温まってきません。

行きたかったエチオピアへの渡航も中止...しばらく産地にも行っていないことだしどこかへ行きたいな...ということで来年の2月、約束の島の北側へのトリップを決めました。コーヒー農園もあるしカカオの収穫も見れて、何といっても大きな波がやってくる海岸線があります。

詳しいことはまたお知らせしますが、今から体を作っておかなければ...


豆もなくなってしまったので今から「男の時間」を堪能させていただきます...PEACE!






0 件のコメント:

コメントを投稿