toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/11/16

昨日手に入れた書籍など

アマゾンは便利だけれど、やっぱり本屋さんが好きです...

やっと購入することができました。お世話になった方々が多数掲載されております。

師匠の店も大きく載っております。

絵本も好きです...

おほしさまかいて!などと言われますので、今からクリスマスのラテアートの練習...トナカイ...

これはいけません...寝不足必至...当時僕もプロレス最強と信じておりました...。僕らの年代はみんな自分だけの得意技があったものです。ちなみに僕はラリアットをぎりぎりでかわしてからの振り向きざまのドロップキック...思えばよい時代でした。

ということで、読書の秋...コーヒーを片手にページをめくる...最高の贅沢...PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿