toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/01/01

良いお天気のお正月

あっという間に2018年・・・

いつものように初日の出は僕の店の前から・・・

今からネパールからの友人と、娘を連れて初詣に行ってきます。うちの奥様は、今日も仕事・・・サービス産業従事者の皆様、本当にお疲れ様です。

さてさてコーヒー屋ですから、年末にコーヒー豆を切らせるわけにはいきませんでした・・・今年は攻めてみることに・・・攻めた結果、当然・・・

少し残りました・・・このまま初売りに回してもいいのですが、せっかくなので焙煎したてのものでスタートしたい!

ということで、年末焙煎したものは思い切って・・・


福袋に!


これはかなりお得だと思います!今から作ってみて、幾つできるかわかりませんが、これは「とよとみ珈琲」が自信を持って「お得ですよ!」とセルーストーク出来る福袋になると思います。

ということで、新年は4日からスタート!

色々ありますが、今年もよろしくお願いいたします!まあコーヒーでも飲んで、ハッピーにやっていきましょう!PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿