toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/08/27

アイスコーヒーパック製作中

今日の徳島・・・まだまだ夏です・・・昨年日和佐の駅で500円で手に入れたハイビスカスの苗、越冬して花を付け大きくなりました。

おかげさまでよく売れております・・・あっという間に残りわずか・・・

本日緊急焙煎・・・

足元は集中力のアップに欠かせないイクイップメントで固めます・・・

何とか無事に焙煎終了!

煎ったら、選る・・・

少し寝かせて加工工場へ出荷・・・1週間後にはアイスコーヒーパックとなって帰ってきます。今回もなかなか良いものが出来たように思っておりますので、楽しみにしておりてください!

おかげさまでまあまあ焙煎しておりますので、まあまあコーヒーの麻袋が余ってきております・・・誰かいる人もらってもらえれば嬉しいです。

ということで、これからも焙煎できる幸せを噛み締めて、一釜一釜気持ちを込めて・・・まだまだ僕のコーヒーは美味しくなります・・・PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿