toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2020/08/31

焙煎機設置まであと16日

もうすぐ午後10時・・・本日もそろそろ終了・・・焙煎機の温度が冷えるまでの間にこのブログを書いています。

早朝から、夜遅くまで・・・オープンしてからこんな毎日・・・

俺ってこんなに頑張ってるんだぜ!と心の中(態度に出ていたかも)で思っていたような気がします。

そうそう・・・ちょっと古いんじゃない?と言うのが今の心情・・・



ここで過ごす時間は大好きだけれど・・・

家族で過ごす時間や猫と遊ぶ時間、本を読む時間、ヨガをする時間、そうそうゆっくりとコーヒーを飲む時間も必要だということに気がつきました。


何はともあれ、本日の焙煎も無事に終了。新しい焙煎機の導入を決めてから、今の焙煎機での作業にも気合が入っております。

とにかくより良いコーヒーを・・・本日はこの辺にしときます・・・PEACE!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿