toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/05/12

南のおとぎの国から美味しいパンが届きました

おとぎの国のようなペンションがあります。そこはここから南へ2時間ほどドライブした海辺のほとり、目の前はプライベートビーチ。

気さくなオーナーと可愛らしい奥さん、看板犬が迎えてくれます。

そしてそのペンション泊まると、モーニングコーヒーにはなんと僕の焙煎したコーヒーが出てくるのです(ありがたい、本当にありがたい事なのです)。

併設されたパン屋さん(海辺のパン工房 Hana)では、日曜日まで(週替わりのパン)僕のコーヒーを使ったカフェオレブレットを出してくれております。

そしてなんと・・・


届きました・・・


 最高です!

と言う事で今週の日曜日までの期間限定・・・お近くの方、また週末ちょっとドライブでもと思われている方、日曜日にマスターの試合の応援に行ってみようかなと思われている方(ここから10分ほどのビーチでやります)、よろしかったらこの機会にぜひ召し上がってみてください。


今度のブレンドはペルーをベースに爽やかなものを作りました、パンなどお食事系のメニューにもよく合うと思います。

と言う事で、みなさまにHappyなコーヒーの時間がありますように。PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿