toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/05/30

雨の月曜日

 なんだか最近、若い人たちが「コーヒー淹れてみたいのですけど」みたいな感じて来てくれます。

最初に選んでくれたのが僕の店・・・とても光栄です!ようこそこちら側へ・・・

ということで出来るだけわかりやすくと思っておりますが、まだまだ僕自身が勉強していかなければ・・・コロナ渦で延び延びになっていた「コーヒーの名店」への訪問をそろそろ始めていこうと思っております。

終わりのない「コーヒーの世界」・・・





僕の店の屋根の上から見たサンライズ・・・10代の頃、日曜日のお昼はここでラジオを聞いて過ごしていました。

まあ光の差す方向へ、ぼちぼちと進んでいくことにしたいと思っております。PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿