toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/06/14

明日は波がある・・・

 ということで今週も無事終了・・・明日は安息日、しかもホームで波がある・・・

久しぶりに先の尖ったボードで・・・

あなたがサーファーだったらわかるはず・・・そうこの気持ちはあの頃のまま・・・

僕よりずっと年上のかっこいいレジェンドサーファーへ、あるインタビュアーがこう尋ねた「あなたみたいに若々しくいられるコツはなんですか?」・・・

「若々しくいられるコツ?そんなことは簡単だよ、サーファーになればいいのさ」

そういうことです、ということで皆様も素敵な水曜日をお過ごしください・・・PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿