toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/06/12

いつかのS画伯


今日の閉店間際、S画伯がドリンクを買いに来てくれました。

カフェをやっていた頃は、毎日のようにモーニングを食べに来てくれていて、今でも2階のギャラリーコーナーの壁には、その頃の風景をS画伯がリトグラフで描いてくれた大きな版画を飾っています。




まだ僕の店の前が畑と土だった頃・・・・夏の日差しの中で、店の看板を描いてくれました・・・

今年の夏は東京で大きな仕事が決まったそうで、なかなか忙しそうです。

みんな少しずつ歳をかせねて、いろいろな方向に進んでいきますが、歳をとるのはそんなに悪いことばかりではありません。

僕自身、今まで漠然としていた物事が、割とはっきりと見えて来たように思います。

まあ何はともあれ2022年の夏は今年だけ・・・シーズンは今からです、色々ありますがコーヒー飲んでHAPPYに行きましょう。PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿