toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/07/26

HAPPYにやって行こう!

 どう考えてもハッピーな世の中ではないけれど・・・我のわからない怒りや暴力からは何も生まれはしない。

昔から怒るのが苦手で、嫌なことや、ややこしい人間関係からは静かに離れるようにしていました。「怒らない秘訣」みたいな本を買ってみたりして・・・でもそれは多々逃げていることにつながらない?

目標その2、正しく怒ること・・・これはなかなか難しい・・・

論破するのではなく、こちらが思っていることを正しく伝える・・・思っていることの言語化・・・昔からヤッホー&バキューンでやってきたものですから・・・なかなか言葉にできません。



とりあえずバビロンシステムへの反抗の証として、髪を伸ばしてみようと思っています。

言いたいことや、やりたいこと・・・たくさんあるけれど、僕が嫌なオーラやバイブスを出していたら、伝わることも伝わらない・・・

そうです僕は僕らしく、いつものようにHAPPYなオーラでやっていくことにします。

ということで明日はお休み、まあコーヒー持ってどこかのビーチへ・・・PEACE!




0 件のコメント:

コメントを投稿