toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/10/02

東京2日目、僕は清澄白河に、彼女たちは代官山に

ということで東京2日目…スタッフとは別行動。

僕が向かったのは、今話題のエリア「清澄白河」…実は友人の自転車屋さんがブルーボトルの目と鼻の先にオープンした事もあっての選択。

とりあえず向かったのは…

隅田川…やはり1日1回は水を見ないと落ち着きません。

スカイツリー…ここは下町…歩いているだけで色々な人が話しかけてくれる…

携帯を持っていない僕は「じゃあブルーボトルに10時位に…」というバクッとした打ち合わせ…
世界のどこに行っても朝のコーヒー屋が最高なのは万国共通。

無事に落ち合えたので、彼のショップへ…
すっかり落ち着いてしまう僕…

せっかくなので自転車に乗って出かけよう!

The Cream of the Crop Coffee

すっかりリラックスして意気投合!良い店だ!

ARISE COFFEE   ブルーボトルの横にある本店?の方で飲んだのでここは手を振っただけ。

ALL PRESS ESPRESSO サンドイッチ美味しかったです。

結局ここで長居をしてしまい…下北沢のベアーポンドに行きたかったけれど、次のお楽しみに…

スタッフのみんなも代官山を楽しんだみたい…

そんなこんなの東京2日目、刺激と元気をもらってまた明日から頑張ろう!最後になりますが、こんな取り止めのない長い日記にお付き合いしてくれてありがとうございました…PEACE!































0 件のコメント:

コメントを投稿