toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/02/02

臨時休業のお知らせ

家族の健康上の問題(計画中止かもしれませんでしたが、なんとか大事にはなりそうになくてホッとしております…何がなくとも健康第一!)で発表が今のなりました…

2月15日(月曜日)〜21日(日曜日)

僕の店のモデルとコンセプトになった、カフェや町並みを観に行ってきます。

僕の店のモデルになったのはパリでも北欧でもなく、小さな島です…夢に見た小さな町へ…

産地以外でこんなにお休みをいただくのは初めてなのでドキドキしておりますが、行って見てくるという事は必ず僕の店やこれからの僕の人生に良いバイブスをもたらすはずです。


しばらくごめいわくをおかけしますが、宜しくお願い致します!PEACE!




0 件のコメント:

コメントを投稿