toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/05/02

新入荷!


待望の新豆がインドネシア スマトラ島リントンニフタ地区にある約束の農園から届きました!なんて青いのでしょう…。

早速ファースト焙煎…大丈夫…奥行きがあってクリーンカップ…ぜひ飲んでみてください。

近隣にイオンモールがオープンして道が混む混むと言う噂が流れ、先週は久しぶりにゆっくりした時間が流れていた僕の店…あまり忙しいのも困りますが、やはり折角なので皆さんに僕のコーヒーを飲んでもらいたい…道は今の所大丈夫です、と言うかいつもより空いています(川沿いでは無く、あくまで東環状線の話)。春は出会いと別れの季節…新しい豆が入荷して来て、今まで飲めていた豆がなくなっていく季節…ぜひ遊びに来てください、コーヒーや波乗り、音楽やカルチャーの話をしましょう!

噂にビビって、RINDOWさんにオーダーしてあった自転車が出来上がって来ました!



お買い物にとても便利なだけでは無く、なんとコーヒーとサーフボードを乗せて僕を海に連れて行ってくれます…最高!PEACE!

追伸、ゴールデンウィークのお知らせです。大切な僕の姪が結婚する事になりました…チョコっと東京へ行って来ます、写真係です…挨拶しないでよい結婚式は久しぶり…リラックスして楽しめるかな…。

追伸2、今度の日曜日のサンデイスペシャルはプチコーヒー教室開催します。11時、13時、15時の3回ほど、ドリップだけなので30分ほどの予定…参加費無料、お菓子部の作業スペースを使おうと思っておりますので、普段見ることのない景色が見えますよ…再度PEACE!





0 件のコメント:

コメントを投稿