toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2020/08/27

気がつけばあと20日で焙煎機がやって来る

 早い、月日が経つのが早すぎる・・・この前この日記を書いたのが7月の終わり・・・あれから一ヶ月と少々・・・もうすぐ夏が終わる。

と言ってもまだまだ空は夏模様・・・昨日の定休日はGO TO WEST・・・

僕の店で5年間もの間頑張ってくれた彼女の店へ・・・



独立してカフェを始めたのは去年の春・・・1年間僕の店へ通いながら焙煎を続け・・・ついについに・・・



彼女の店の焙煎室にピカピカの焙煎機がやってきました!!

そして僕の店にもあと20日で新しい相棒がやってきます・・・

なかなかこの日記が書けていなかったのだけれど、また今の気持ちや店の様子をアップしていけたらと思っています・・・

まだまだ日中は暑いけれど、もう少ししたらコーヒーが本当に美味しい季節がやってきます。

これからの「とよとみ珈琲」に期待していてください・・・とりとめもなくなるので、今日はこの辺で・・・いろいろ大変なこともあるけれど、まあコーヒーでも飲みましょう。PEACE!




0 件のコメント:

コメントを投稿