toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/05/25

定休日

いつもはコーヒー飲んで、海に行って・・・ゴゾゴゾしてるとすぐお休みは終了・・といった感じになるのですが、本日四国の北東部にサーフィンに適した波はありませんでした。

波乗りしないと割と時間ができます。

予定のない水曜日、日向ぼっこしながらコーヒー飲んで、難しくない文庫本や古い雑誌を読むのが好きです。


本日読んだ本の中には、北朝鮮の工作員やら、お兄さんの遺体をK2に探しに行こうとしている女性やら、自分が殺されそうになったのに雪崩から救助してしまう元山岳警備隊やら、武蔵の「五輪書」をバイブルにしている女子高生やら、なんだか色々な人の人生が出て来て、何もしていないのになんだか妙に興奮してしまいました。


ジェリーさんが好きです。たまに昔の雑誌をパラパラしてると、これからの人生の指針みたいな言葉に出会えてハッとしてしまいます。

ということで定休日ももうすぐ終わり・・・明日もぼちぼち頑張って行こう!PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿