toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/06/10

コーヒーはセクシーでなければ

最後に2階の壁に映った映像を止めて、本日の業務終了・・・


 

映像に映ったベアーポンドのマスターはこう言います・・・「コーヒーはセクシーでなければ」と・・・

樽珈屋のマスターは僕にこう問いかけました・・・「とよとみさん、あなたはどんなコーヒーを目指しているの?例えば、そうだなぁ、洋服の生地にたとえてごらん」と・・・

うちの師匠は僕にこう言いました・・・「アホか!難しいことばっかり言うとらんと、うまいコーヒー焼かんかい!」と・・・

いろんなコーヒーマンがいて、僕に影響を与えてくれます。

そうです、みんな違って、みんな良いのです!ということで、明日も、明後日も頑張ろう!PEACE!


0 件のコメント:

コメントを投稿